マヨフォト

たーちゃん
2026/05/20 21:00

今日もつまみ〜?

なすのガーリック醤油マヨ焼き、しらたきサラダ。春雨より食べ応えあります。しらたきもマヨありかも。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ま~るまんまる
2026/05/23 07:35

しらたき 刺しこん 野菜 なんてヘルシーな食事でしょう😍
お酒🥃🍶🍷も進みそうですね🩷

ゆりさくら
2026/05/22 18:48

なんて素敵な小料理屋なんでしょう😍仕事帰りに寄りたいです😆👍

サラダ
2026/05/21 23:01

春雨サラダは作りますが、しらたきをマヨネーズでサラダにしたことはないので、やってみます!


たーちゃん
2026/05/22 11:48

ちょっと味濃い目にしないと優しい過ぎる味になりますがご飯いらないくらい腹持ちいいかも。

お野菜中心のヘルシーおつまみ系ですね🥗なすのガーリック醤油マヨ焼きときたら、プシュッと行きたくなります🍻


たーちゃん
2026/05/22 11:49

ですよね?プシュッと行きたいとこですが、毎日晩酌することないので買い置きがない。