トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 今日もつまみ〜? たーちゃん 2026/05/20 21:00 今日もつまみ〜? なすのガーリック醤油マヨ焼き、しらたきサラダ。春雨より食べ応えあります。しらたきもマヨありかも。 いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/23 07:35 しらたき 刺しこん 野菜 なんてヘルシーな食事でしょう😍 お酒🥃🍶🍷も進みそうですね🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/22 18:48 なんて素敵な小料理屋なんでしょう😍仕事帰りに寄りたいです😆👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/21 23:01 春雨サラダは作りますが、しらたきをマヨネーズでサラダにしたことはないので、やってみます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/22 11:48 サラダ ちょっと味濃い目にしないと優しい過ぎる味になりますがご飯いらないくらい腹持ちいいかも。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/21 06:02 お野菜中心のヘルシーおつまみ系ですね🥗なすのガーリック醤油マヨ焼きときたら、プシュッと行きたくなります🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/22 11:49 ルーピー ですよね?プシュッと行きたいとこですが、毎日晩酌することないので買い置きがない。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しらたき 刺しこん 野菜 なんてヘルシーな食事でしょう😍
お酒🥃🍶🍷も進みそうですね🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんて素敵な小料理屋なんでしょう😍仕事帰りに寄りたいです😆👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示春雨サラダは作りますが、しらたきをマヨネーズでサラダにしたことはないので、やってみます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お野菜中心のヘルシーおつまみ系ですね🥗なすのガーリック醤油マヨ焼きときたら、プシュッと行きたくなります🍻