焼きそばを作る予定でしたが、気温が30℃と蒸し暑かったので、急遽、焼きそばの麺で冷やし中華を作りました😃
ごまだれにマヨと玉ねぎ酢、ぽん酢を混ぜてタレを作り、茹でた麺の上に具材をのせて、タレをかけたら、何とか冷やし中華になりました😊
マヨを少しかけて食べると、コクが増して美味しかったです😋
焼きそばを作る予定でしたが、気温が30℃と蒸し暑かったので、急遽、焼きそばの麺で冷やし中華を作りました😃
ごまだれにマヨと玉ねぎ酢、ぽん酢を混ぜてタレを作り、茹でた麺の上に具材をのせて、タレをかけたら、何とか冷やし中華になりました😊
マヨを少しかけて食べると、コクが増して美味しかったです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷やし中華って色々な具材を細切りにして準備してたけれど、この手が有りましたね〜🥰
従来のも美味しいけれど
こちらも私好みでいいなぁ✨今シーズンは試してみます❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいそうですね
焼きそば麺でも大丈夫ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑い日には、やっぱり冷やし中華ですよね!タレも手作りで、手が込んでますね。
丸々ゆで卵が乗ってるところが、個人的に大好きです🥚