トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > カボチャのマヨサラダ ばぁばちゃん 2026/06/18 20:49 カボチャのマヨサラダ 従弟が栽培しているカボチャをもらってきたのでレンチンカボチャのマヨサラダを作りました。 マヨネーズ いいね コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/22 18:28 カボチャもトマトも色鮮やかでおいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/22 18:54 ぺこぽこ ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 10:15 美味しそうなカボチャのサラダいいですね~😉ミニトマトに大葉も美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/22 18:55 キユーピー大好き ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/19 10:04 ゴロンゴロンのかぼちゃ🎃美味しそうですね😋 甘くてほっこりするかぼちゃサラダ大好きです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/22 18:56 マリン ありがとうございます。 ホクホクカボチャ美味しかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/19 09:01 ばぁばちゃん カボチャサラダにもマヨネーズあいますね カボチャサラダ美味しいそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/22 18:56 しんちゃん はい、マヨネーズは何にでも合いますね👌 今夜もカボチャのマヨサラダ作りました〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 07:58 美味しそうですね~✨️ 私もかぼちゃのサラダ大好きです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/22 18:58 なおくん ありがとうございます😊 カボチャの甘みとマヨネーズの酸味がいい感じです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/19 07:38 かぼちゃ🎃のマヨサラダ🍅 黄色と赤色が綺麗ですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/22 18:59 sara ありがとうございます。 信号色でまとまったサラダは元気が出ます😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 05:35 ゴロっと感が良いですね。たべたい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/22 19:00 まー ありがとうございます😊 ホクホクカボチャの周りに着いたマヨネーズがいい仕事してます👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miwa ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 23:16 ばぁばちゃんさん カボチャがねっとりにもホクホクにも見えて、とても美味しそうですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/22 19:01 miwa ありがとうございます😊 ホクホクとマヨネーズが絡んだねっとり、両方味わえました〜😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カボチャもトマトも色鮮やかでおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなカボチャのサラダいいですね~😉ミニトマトに大葉も美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴロンゴロンのかぼちゃ🎃美味しそうですね😋
甘くてほっこりするかぼちゃサラダ大好きです❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カボチャサラダにもマヨネーズあいますね
カボチャサラダ美味しいそうです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~✨️
私もかぼちゃのサラダ大好きです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かぼちゃ🎃のマヨサラダ🍅
黄色と赤色が綺麗ですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴロっと感が良いですね。たべたい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ばぁばちゃんさん
カボチャがねっとりにもホクホクにも見えて、とても美味しそうですね☺️