マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/06/18 20:49

カボチャのマヨサラダ

従弟が栽培しているカボチャをもらってきたのでレンチンカボチャのマヨサラダを作りました。


コメントする
8 件の返信 (新着順)

カボチャもトマトも色鮮やかでおいしそうですね


ばぁばちゃん
2026/06/22 18:54

ありがとうございます😊

美味しそうなカボチャのサラダいいですね~😉ミニトマトに大葉も美味しそうです😋


ばぁばちゃん
2026/06/22 18:55

ありがとうございます😊

マリン
2026/06/19 10:04

ゴロンゴロンのかぼちゃ🎃美味しそうですね😋
甘くてほっこりするかぼちゃサラダ大好きです❣️


ばぁばちゃん
2026/06/22 18:56

ありがとうございます。
ホクホクカボチャ美味しかったです😊

カボチャサラダにもマヨネーズあいますね
カボチャサラダ美味しいそうです😊


ばぁばちゃん
2026/06/22 18:56

はい、マヨネーズは何にでも合いますね👌 
今夜もカボチャのマヨサラダ作りました〜😋

美味しそうですね~✨️
私もかぼちゃのサラダ大好きです😋


ばぁばちゃん
2026/06/22 18:58

ありがとうございます😊
カボチャの甘みとマヨネーズの酸味がいい感じです😋

sara
2026/06/19 07:38

かぼちゃ🎃のマヨサラダ🍅
黄色と赤色が綺麗ですね✨


ばぁばちゃん
2026/06/22 18:59

ありがとうございます。
信号色でまとまったサラダは元気が出ます😋

ゴロっと感が良いですね。たべたい


ばぁばちゃん
2026/06/22 19:00

ありがとうございます😊
ホクホクカボチャの周りに着いたマヨネーズがいい仕事してます👌

ばぁばちゃんさん

カボチャがねっとりにもホクホクにも見えて、とても美味しそうですね☺️


ばぁばちゃん
2026/06/22 19:01

ありがとうございます😊
ホクホクとマヨネーズが絡んだねっとり、両方味わえました〜😋