トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 山菜パスタ。 ミッフィー 2026/06/06 20:21 山菜パスタ。 油の代わりにマヨネーズで炒めました。 美味しかったです。 ゆず胡椒などで味付けしました。ウインナーもピリ辛のものを使い美味しかったです。 いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/07 17:01 ミッフィー とても美味しそうなパスタですね 見栄えがいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/07 17:01 ミッフィー とても美味しそうなパスタですね 見栄えがいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィー 2026/06/08 17:40 しんちゃん ありがとうございます(^^) 山菜で食べやすかったです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しそうなパスタですね
見栄えがいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しそうなパスタですね
見栄えがいいですね