マヨフォト

ミッフィー
2026/06/06 20:21

山菜パスタ。

油の代わりにマヨネーズで炒めました。

美味しかったです。

ゆず胡椒などで味付けしました。ウインナーもピリ辛のものを使い美味しかったです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)

とても美味しそうなパスタですね
見栄えがいいですね

とても美味しそうなパスタですね
見栄えがいいですね


ミッフィー
2026/06/08 17:40

ありがとうございます(^^)
山菜で食べやすかったです。