トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > バジルソースで黒にんにくトースト 黒にんにくクラブ 2026/06/22 11:56 バジルソースで黒にんにくトースト バジルソースで、ジェノベーゼ風に黒にんにくトーストにしました。 これはちょっと自画自賛です。 いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/23 10:38 バジルソースの使い方参考になりました、これは良いですね〜🥰試さねば❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/23 08:44 黒にんにくクラブ とても美味しいそうなトースト いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/23 08:28 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/22 19:40 黒にんにくクラブ 知人からよく黒ニンニクをいただくのですがこんな風に食べればいいですね〜 勉強になります😊 いつもそのまま食べていました💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるるん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/22 16:07 これは真似しちゃおっかなあ~♡ 美味しそう😋 絶対おいしいですね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バジルソースの使い方参考になりました、これは良いですね〜🥰試さねば❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しいそうなトースト
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示知人からよく黒ニンニクをいただくのですがこんな風に食べればいいですね〜
勉強になります😊
いつもそのまま食べていました💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは真似しちゃおっかなあ~♡
美味しそう😋 絶対おいしいですね😊