マヨフォト

バジルソースで黒にんにくトースト

バジルソースで、ジェノベーゼ風に黒にんにくトーストにしました。 これはちょっと自画自賛です。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/23 10:38

バジルソースの使い方参考になりました、これは良いですね〜🥰試さねば❣️

とても美味しいそうなトースト

美味しそうですね

ばぁばちゃん
2026/06/22 19:40

知人からよく黒ニンニクをいただくのですがこんな風に食べればいいですね〜
勉強になります😊
いつもそのまま食べていました💦

これは真似しちゃおっかなあ~♡
美味しそう😋 絶対おいしいですね😊