マヨフォト

お好み焼き

マヨたっぷり❤️少なくなってきたので買い足してきました。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/10 05:43

お好み焼き、ソースとマヨネーズがたっぷりかかってとっても美味しそうです。

みさちゃん
2026/06/09 10:56

すごいマヨたっぷり。
かけたいけど、いつもかけすぎないように注意してます
おいしそう


たしかに!おいしいからかけすぎ注意ですねっ🧡

サラダ
2026/06/08 22:07

お好み焼きには、マヨネーズです!
たっぷりが最高ですよね✨


お好み焼きの日は遠慮せずかけちゃいます🧡

お好み焼き食べたくなっちゃいます!笑


ぜひぜひっ(´▽`

お好み焼にマヨネーズは欠かせませんよね


必須アイテムです🧡🧡🧡ソースと合わさってとろけた感じがいいんですよね〜(´▽`

アリエル
2026/06/07 21:15

マヨラインが可愛いですね😍
美味しそうです💓🤗✨


ややズレているのは御愛嬌ということで、かわいいといっていただきありがとうございます❤️おいしいんです、マヨ🧡🧡🧡