マヨフォト

シンプルに♪

シンプルにレンチンしたブロッコリーにマヨをかけて頂きました😋

これがめちゃ旨い!


コメントする
15 件の返信 (新着順)

ブロッコリーにマヨネーズ相性ぴったり美味しそう~


ブロッコリーとマヨネーズの相性抜群ですよね~😉

ブロッコリーにマヨネーズは本当においしいですよね
大好きです


この組み合わせは、鉄板ですよね~😉

かおりんご
2026/06/18 12:58

新鮮なお野菜ならマヨだけで美味しいですよね!


確かに!美味しいお野菜ならではですよね😄

あんず
2026/06/18 12:58

そうそう、これが一番です


ですよね~😉まさに原点かも🤭(笑)

snow
2026/06/18 11:25

ブロッコリー美味しいですよね!!私は辛子も付けて「辛子マヨ」がお気に入りです!


辛子マヨもいいですね~🎶ブロッコリーに合いそうです!

シンプル一番!


ですよね~!シンプルイズベストですよね✨

やはりシンプルに 王道です
マヨネーズブロッコリー大好きです


やはりシンプルが一番ですよね~!この組み合わせ私も大好きです😄

とみ
2026/06/17 14:16

飽きない美味しさ!


ほんと何度食べても飽きないですよね~🤭

これが一番おいしい食べ方ですね
大好きです


同感です!この食べ方が一番美味しくて大好きです😋

シンプル簡単ながら、間違いなく美味しいヤーツ♥️マヨあれば最強説


まさに!間違いなく美味しくて最強です🤭(笑)