トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > パセリの大量消費とマヨ味噌デイップ 桃 2026/05/11 10:39 パセリの大量消費とマヨ味噌デイップ パセリを大量に消費したくて作り始めて、美味しさにはまっています。 今朝は揚げ焼きして、マヨ+味噌のディップ。 「塩」だけや「ふりかけトッピング」などもおすすめです。 パセリ マヨ味噌 いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/12 13:20 味噌マヨ美味しいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/11 15:05 桃 パセリの天ぷらは食べた事はありますがふりかけは意外でしたパセリのふりかけ作ってみます いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示味噌マヨ美味しいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パセリの天ぷらは食べた事はありますがふりかけは意外でしたパセリのふりかけ作ってみます