マヨフォト

2026/05/11 10:39

パセリの大量消費とマヨ味噌デイップ

パセリを大量に消費したくて作り始めて、美味しさにはまっています。

今朝は揚げ焼きして、マヨ+味噌のディップ。

「塩」だけや「ふりかけトッピング」などもおすすめです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
とみ
2026/05/12 13:20

味噌マヨ美味しいですね!

パセリの天ぷらは食べた事はありますがふりかけは意外でしたパセリのふりかけ作ってみます