マヨフォト

エッグベネディクト風

ゴールデンウィークにSAでパンを買って来ました ソースはキユーピーハーフとレモン汁を混ぜたものです

コメントする
6 件の返信 (新着順)

うーん、たまらん!美味しそうです!!

ゆみよん
2026/05/15 16:22

オランデーズソース習ったことあります。
乳化させたり大変だった記憶が・・(´;ω;`)ウゥゥ
キユーピーハーフとレモン汁でグッドですね😊

ま~るまんまる
2026/05/15 06:25

なんてオシャレな😍
料理も 器も ランチョンマットも 全部ステキです💖

プルート
2026/05/14 09:56

パンは🍞デニッシュ風のトーストでしょうか?
たっぷりかかったレモンマヨソースが美味しそうです😋


プルートさんお目が高い パンはデニッシュパンてす これお昼に食べたんですがお腹いっぱいになりました

美味しそうですね〜

マリン
2026/05/13 14:37

ソースたっぷり美味しそうですね~😋
お皿もステキ✨