トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > エッグベネディクト風 ばあば ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/13 12:45 エッグベネディクト風 ゴールデンウィークにSAでパンを買って来ました ソースはキユーピーハーフとレモン汁を混ぜたものです いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/15 22:52 うーん、たまらん!美味しそうです!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/15 16:22 オランデーズソース習ったことあります。 乳化させたり大変だった記憶が・・(´;ω;`)ウゥゥ キユーピーハーフとレモン汁でグッドですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/15 06:25 なんてオシャレな😍 料理も 器も ランチョンマットも 全部ステキです💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プルート 2026/05/14 09:56 パンは🍞デニッシュ風のトーストでしょうか? たっぷりかかったレモンマヨソースが美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばあば ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/14 14:44 プルート プルートさんお目が高い パンはデニッシュパンてす これお昼に食べたんですがお腹いっぱいになりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/14 09:21 美味しそうですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/13 14:37 ソースたっぷり美味しそうですね~😋 お皿もステキ✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーん、たまらん!美味しそうです!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オランデーズソース習ったことあります。
乳化させたり大変だった記憶が・・(´;ω;`)ウゥゥ
キユーピーハーフとレモン汁でグッドですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんてオシャレな😍
料理も 器も ランチョンマットも 全部ステキです💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パンは🍞デニッシュ風のトーストでしょうか?
たっぷりかかったレモンマヨソースが美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソースたっぷり美味しそうですね~😋
お皿もステキ✨