マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/05/15 20:18

たこ焼き

冷凍たこ焼きをお昼に食べました。

お好みソースとマヨネーズと青のりとかつお節の粉を振りかけました。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/07 20:47

たっぷりとお好みソースとマヨネーズと青のりとかつお節の粉のかかったたこ焼きは美味しかったでしょうね。

美味しそうですね


たこ焼きには、マヨは、欠かせないですよね😋


ばぁばちゃん
2026/05/21 10:35

たっぷりマヨネーズですね😋

おいしそう~見ると食べたくなります笑


ばぁばちゃん
2026/05/21 10:35

ありがとうございます。
冷食なのでタコが小さい😫