マヨフォト

ミッフィー
2026/05/11 08:54

空豆を。

煠でた空豆の残りを使いたくて、サラダにしました。他にきゅうり、紫玉ねぎ、ゆで卵、酢に漬けたセロリをマヨネーズで仕上げました。

卵とマヨネーズの組み合わせ、食べやすくて美味しかったです。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/13 05:41

そら豆の季節ですね。
そら豆のサラダ美味しいでしょうね。
我が家も昨日野菜サラダにそら豆たっぷり入れて瓶マヨで食べました。


ミッフィー
2026/05/16 08:51

いいですね、とても美味しそうです(^^)

ちびとも
2026/05/12 08:35

春らしい優しい色合いのサラダですね☺️


ミッフィー
2026/05/12 09:51

ありがとうごさいます(^^)

季節感があっていいですね


ミッフィー
2026/05/12 09:51

ありがとうごさいます(^^)