トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 空豆を。 ミッフィー 2026/05/11 08:54 空豆を。 煠でた空豆の残りを使いたくて、サラダにしました。他にきゅうり、紫玉ねぎ、ゆで卵、酢に漬けたセロリをマヨネーズで仕上げました。 卵とマヨネーズの組み合わせ、食べやすくて美味しかったです。 いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/13 05:41 そら豆の季節ですね。 そら豆のサラダ美味しいでしょうね。 我が家も昨日野菜サラダにそら豆たっぷり入れて瓶マヨで食べました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィー 2026/05/16 08:51 たか125 いいですね、とても美味しそうです(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/12 08:35 春らしい優しい色合いのサラダですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィー 2026/05/12 09:51 ちびとも ありがとうごさいます(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまご ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/11 15:27 季節感があっていいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィー 2026/05/12 09:51 たまご ありがとうごさいます(^^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そら豆の季節ですね。
そら豆のサラダ美味しいでしょうね。
我が家も昨日野菜サラダにそら豆たっぷり入れて瓶マヨで食べました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示春らしい優しい色合いのサラダですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示季節感があっていいですね