マヨフォト

豚カツにもマヨネーズ

とんかつソースとキユーピーマヨネーズのダブルで食べました😋

揚げたては美味しかったです。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/19 20:17

とんかつソースにマヨ💖
至宝の組み合わせです❣️


コメントありがとうございます。
これは病みつきになる味です (^^♪

たか125
2026/06/19 05:50

揚げたてのトンカツにソースとマヨネーズの組合せ最高ですね。美味しかったでしょう。


コメントありがとうございます。
以前はソースと練りからしで食べてましたがはマヨに変更になりました (^^♪

プルート
2026/06/18 11:07

はーい🖐️
我が家も同じ組み合わせです。
カラシマヨネーズにしたり。
揚げものはやっぱり揚げたてが1番ですよね。
お写真拝見してお腹すきました(^^)


コメントありがとうございます。
プルートさんもソースマヨですか (^_-)-☆
カラシマヨも美味しいですよね。

トンカツソースとマヨネーズの組合せ最高です、美味しかったでしょね


コメントありがとうございます。
美味しく食べました。フライにはこの組み合わせでいけそうですよね (^^♪

とんかつにソースとマヨネーズおいしいですよね
ちょっとカロリーが気になるんですがそれでもおいしいのでかけてしまいます笑


わああカロリーは気になる~う (^^ゞ
でも我慢するのも辛いですぅ (笑)

めっちゃカロリー気になりますよね笑
我慢するのもつらいので思いきって食べちゃって後悔します笑

サラダ
2026/06/17 21:48

トンカツにも合いますよね!
美味しそう~✨


コメントありがとうございます。
ソースマヨ、とっても美味しいですよ。