トップ > マヨフォト > 豚カツにもマヨネーズ なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/17 19:18 豚カツにもマヨネーズ とんかつソースとキユーピーマヨネーズのダブルで食べました😋 揚げたては美味しかったです。 いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/19 20:17 とんかつソースにマヨ💖 至宝の組み合わせです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 19:39 マリン コメントありがとうございます。 これは病みつきになる味です (^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/19 05:50 揚げたてのトンカツにソースとマヨネーズの組合せ最高ですね。美味しかったでしょう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 19:40 たか125 コメントありがとうございます。 以前はソースと練りからしで食べてましたがはマヨに変更になりました (^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プルート 2026/06/18 11:07 はーい🖐️ 我が家も同じ組み合わせです。 カラシマヨネーズにしたり。 揚げものはやっぱり揚げたてが1番ですよね。 お写真拝見してお腹すきました(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 19:42 プルート コメントありがとうございます。 プルートさんもソースマヨですか (^_-)-☆ カラシマヨも美味しいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/18 08:01 なおくん トンカツソースとマヨネーズの組合せ最高です、美味しかったでしょね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 19:43 しんちゃん コメントありがとうございます。 美味しく食べました。フライにはこの組み合わせでいけそうですよね (^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/18 07:52 とんかつにソースとマヨネーズおいしいですよね ちょっとカロリーが気になるんですがそれでもおいしいのでかけてしまいます笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 19:44 ミック わああカロリーは気になる~う (^^ゞ でも我慢するのも辛いですぅ (笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/21 08:26 なおくん めっちゃカロリー気になりますよね笑 我慢するのもつらいので思いきって食べちゃって後悔します笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/17 21:48 トンカツにも合いますよね! 美味しそう~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 19:45 サラダ コメントありがとうございます。 ソースマヨ、とっても美味しいですよ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とんかつソースにマヨ💖
至宝の組み合わせです❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示揚げたてのトンカツにソースとマヨネーズの組合せ最高ですね。美味しかったでしょう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はーい🖐️
我が家も同じ組み合わせです。
カラシマヨネーズにしたり。
揚げものはやっぱり揚げたてが1番ですよね。
お写真拝見してお腹すきました(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トンカツソースとマヨネーズの組合せ最高です、美味しかったでしょね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とんかつにソースとマヨネーズおいしいですよね
ちょっとカロリーが気になるんですがそれでもおいしいのでかけてしまいます笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トンカツにも合いますよね!
美味しそう~✨