冷やし中華に…茗荷の甘酢漬け💕椎茸の甘煮💕をのせるのが大好きです♪
錦糸卵💛には、もちろんマヨ🪄✨使いました♪
(マヨ味噌漬けの鶏むね肉のソテーは、別皿で食べました)
ここで✨ネタバラシ✨!
今回は、冷やし中華の麺ではなく、見ためそっくりの✨コンニャク麺✨なのでした(←麺をゆでなくていいので とっても楽♪⇔毎度の事ながら…麺は全く見えてなぁーい😵💦)
目標マイナス3kg!いえいえマイナス5kg!!
正月太りが、今だにちっとも解消出来ていないので💦本格的に暑くなる前に…ガンバレ!みのりん!!!
冷やし中華に…茗荷の甘酢漬け💕椎茸の甘煮💕をのせるのが大好きです♪
錦糸卵💛には、もちろんマヨ🪄✨使いました♪
(マヨ味噌漬けの鶏むね肉のソテーは、別皿で食べました)
ここで✨ネタバラシ✨!
今回は、冷やし中華の麺ではなく、見ためそっくりの✨コンニャク麺✨なのでした(←麺をゆでなくていいので とっても楽♪⇔毎度の事ながら…麺は全く見えてなぁーい😵💦)
目標マイナス3kg!いえいえマイナス5kg!!
正月太りが、今だにちっとも解消出来ていないので💦本格的に暑くなる前に…ガンバレ!みのりん!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷やし中華おいしいですよね
具だくさんで食べ応えがありますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示茗荷とかしいたけの甘煮とか使ったことがないので
今年の夏はチャレンジしてみたいと思います🥰
盛り付けもお皿も美しくて
高級中華飯店のメニュー写真の様ですよ〜❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマトに紛れて🍒のってます
可愛い♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにゃく麺だからなんちゃってなんですね
ヘルシーでいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示華やかで美味しいそうな冷し中華ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガンバレ!みのりん!!
と、言いたいところですが、
こんなに美味しそうな冷やし中華を目の前にしたら、、、
ムリですよー😆
食べちゃいますよー😆
なんちゃって冷やし中華だとわかっていても、食べたーい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しく、健康に見習いたいです(^^)
こんにゃく麺、美味しいですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんちゃってどころじゃなくて豪華ですね🦐🍅🥒
作って欲しいです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本格的に暑くなれば体重おちる・・・ませんか?
美味しいもの食べて痩せましょう(^^♪
ちなみに私は食は落ちるのですがアイスの量が増えるので±ゼロです