マヨフォト

いつかのお楽しみ

メンチカツ。マヨネーズ入れました。

たくさんできたので、これらは冷凍して…いつかのお弁当おかず用に。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ミッフィー
2026/06/05 17:26

いいですね(^^)
手作りのメンチカツ美味しそうで、冷凍で食べるのまた楽しみですね(^-^)