トップ > マヨフォト > いつかのお楽しみ いり&たろはは ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 08:12 いつかのお楽しみ メンチカツ。マヨネーズ入れました。 たくさんできたので、これらは冷凍して…いつかのお弁当おかず用に。 いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:44 メンチカツ、お弁当に良いですね。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィー 2026/06/05 17:26 いいですね(^^) 手作りのメンチカツ美味しそうで、冷凍で食べるのまた楽しみですね(^-^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メンチカツ、お弁当に良いですね。🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね(^^)
手作りのメンチカツ美味しそうで、冷凍で食べるのまた楽しみですね(^-^)