マヨフォト

ゆーりん
2026/04/24 11:05

大きな大きなマヨネーズ

業務用の1キロマヨネーズを見つけました

もしかしていつも使っている赤いキャップが

使えるかも?

と思ってチャレンジしてみたら、無理でした

コメントする
9 件の返信 (新着順)

業務用の1キロマヨネーズはすごい量ですね
たっぷり使えておトクですね

とみ
2026/04/26 16:12

大きいので安心感があります!


ゆーりん
2026/05/21 09:58

びっくりする大きさですよね😱

大きいですね〜使いすぎちゃいそうです


ゆーりん
2026/05/21 10:11

ポテサラに追いマヨも心置きなく使えました😄

安心してたっぷり使えますね♪

これだけあれば、1ヶ月は持つかな🤔


ゆーりん
2026/05/21 10:07

ポテサラ作ってないからか、まだ使い切れてません🐥

1㎏はデカい💦
経過報告お待ちしております😊


ゆーりん
2026/05/21 10:03

まだ使い切れてませんが、心置きなく使えて嬉しいです😊

すみちゃん
2026/04/24 13:34

デカイ💦(笑)
見た目1㎏のほうがキャップ小さめ?
重すぎて勢いよくでそうですね


ゆーりん
2026/05/21 10:02

キャップ小さめでした😆ドバドバ出ちゃいます👍

みどれんじゃー
2026/04/24 11:55

わぁー🥰大きいマヨネーズですね~😊👍❤️


ゆーりん
2026/05/21 10:01

普通のスーパーに何故あったのか不思議です💛🐥

sara
2026/04/24 11:12

良く、大きなマヨネーズを
見っけましたね
すごい
でも、使いきる迄
いっぱい料理🥗🍱🥪🥘
作らないと?
頑張って下さいね😊


ゆーりん
2026/05/21 10:00

炒め物や天ぷらの生地に卵のかわりに入れてます

sara
2026/05/21 12:35

参考にさせてもらいます