トップ > マヨフォト > メロンの赤ちゃん🍈 マリン 2026/05/22 22:16 メロンの赤ちゃん🍈 赤ちゃんメロン 選ばれし物だけを育てるため間引かれた赤ちゃんメロン🍈をいただきました😀 浅漬けにしていただくのが大好きです😋カリッとした歯ごたえもあり、ほんのり甘みも感じて美味しいですよ😋明日はアスパラ農家の友人が規格外品を届けに来てくれます❗ どちらもマヨと相性の良い美味しい仲間達です😋 いいね コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/25 13:32 赤ちゃんメロン可愛らしいですね 浅漬けにしたらおいしそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/25 13:36 ぺこぽこ ぺこぽこさん コメントありがとうございます🙇 短い間しか出回らないので、見つけたらラッキーです❗食感と微かな甘みに病みつきです🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/25 11:56 赤ちゃんメロンの浅漬けはおいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/25 13:10 ぴよこ コメントありがとうございます🙇 今日もお弁当に 赤ちゃんメロン🍈浅漬けいただいてますよ😋 これを食べると もうすぐ神宮祭だなぁと 初夏を感じます🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/25 06:57 摘果したものも有効に召し上がるってさすがです💕 私もそういう知識を身につけなければ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/25 09:37 ま~るまんまる ま〜るまんまるさん コメントありがとうございます🙇 赤ちゃんメロン🍈 浅漬けとっても美味しいですよ💞ポリポリっとした食感がお気に入りです❗ 初夏の味です🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/23 19:35 マリン 可愛い🍈🍈🍈 おいしく消費できて最高⤴️ アスパラ楽しみですね 茹でアスパラ マヨネーズと相思相愛(˘︶˘).。.:*♡いいなぁ♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/23 21:04 アスパラ蒸してみました 味噌マヨ、ハーフ、ごまドレで食べ比べと贅沢させていただきました😋😋 熱々食べたくて写真撮り忘れです😱 🍈🍈ちゃんはまだ味か浸透してなかったので、明日以降が楽しみです❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/05/23 13:02 うらやましいお届けものです! 旬を感じますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/23 16:53 ツン子さん ツン子さん コメントありがとうございます🙇 農家の友人沢山います😊 時期、時期で旬の野菜の規格外品とやらをいただいてます❗ありがたい✨ 味には何の問題もないのに、曲がったり割れたり 大っきいとかちっさいとか🥲🥲🥲 旬の物が一番のご馳走で美味しいですよね🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/23 10:45 マリン マリンさん かわいい 赤ちゃんメロンですねー♪ 選ばれていたら 何メロンになる 予定だったのでしょうかー わたしも、小玉メロンの浅漬け 大好きですー♡ (自身で漬けたことはなく 市販のものですけれどー) 日付が変わりましたので 本日には ご友人さまより アスパラガスが届けられるのですねー 規格外とは申しましても 新鮮さに優るものはございませんものー 楽しみですね♪ マヨネーズと相性がよい お野菜の お福分け 羨ましいです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/23 16:43 キユピリカ キュビリカさんこんにちは😊 コメントいただきありがとうございます🙇 赤ちゃん🍈は 北の大地を代表する美しいオレンジ色のメロンさんです!毎年浅漬けいただくのを楽しみにしています😊 アスパラガスも 届きました❗ 太いのやほっそりしたのとか色々沢山入ってました 本当にありがたいことです😀 お福分け ステキな言葉ですね🌹 とても心やさしい響きです 私もこれから使わせていただきます✨✨ 教えてくださり ありがとうございます🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/23 07:57 マリン マリン メロン浅漬け、高級感があって美味しいそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/23 10:25 しんちゃん この頃になると スーパーでも凄くお安く販売しているので浅漬けにして味わいます😄 竹輪と炒めたりも試してみましたよ! マヨが合うのです🥳 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤ちゃんメロン可愛らしいですね 浅漬けにしたらおいしそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤ちゃんメロンの浅漬けはおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示摘果したものも有効に召し上がるってさすがです💕 私もそういう知識を身につけなければ😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い🍈🍈🍈
おいしく消費できて最高⤴️
アスパラ楽しみですね
茹でアスパラ
マヨネーズと相思相愛(˘︶˘).。.:*♡いいなぁ♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うらやましいお届けものです!
旬を感じますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリンさん
かわいい 赤ちゃんメロンですねー♪
選ばれていたら 何メロンになる
予定だったのでしょうかー
わたしも、小玉メロンの浅漬け
大好きですー♡
(自身で漬けたことはなく
市販のものですけれどー)
日付が変わりましたので
本日には ご友人さまより
アスパラガスが届けられるのですねー
規格外とは申しましても
新鮮さに優るものはございませんものー
楽しみですね♪
マヨネーズと相性がよい お野菜の
お福分け 羨ましいです♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メロン浅漬け、高級感があって美味しいそう