マヨフォト

ニラ玉

ニラ玉を久しぶりに作りました🌈

卵にマヨネーズを加えふんわりと出来上がり🐣

コメントする
1 件の返信 (新着順)

ニラ玉美味しいですよね
我が家ではニラ卵焼きをよく食べます


ニラ卵焼き、彩り良く美味しそうですね〜😊
ニラは若かりし頃はよく食べていたのですが 久しぶりに使いました
これからの季節、元気になれる食材ですからいいですね💪