トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ニラ玉 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/08 03:11 ニラ玉 ニラ玉を久しぶりに作りました🌈 卵にマヨネーズを加えふんわりと出来上がり🐣 キユーピーマヨネーズ いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/08 07:55 Anne20250501 ニラ玉美味しいですよね 我が家ではニラ卵焼きをよく食べます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/08 12:39 しんちゃん ニラ卵焼き、彩り良く美味しそうですね〜😊 ニラは若かりし頃はよく食べていたのですが 久しぶりに使いました これからの季節、元気になれる食材ですからいいですね💪 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニラ玉美味しいですよね
我が家ではニラ卵焼きをよく食べます