マヨフォト

おみゅう
2026/06/03 05:42

炒飯

マヨネーズを入れて炒めました😋


コメントする
4 件の返信 (新着順)
ま~るまんまる
2026/06/05 07:05

これぞPLチャーハンですね🩷

サラダ
2026/06/03 23:25

マヨを入れると何でも美味しく変身しちゃうんだなぁ✨

マリン
2026/06/03 08:47

ウィンナーとレタス🥬かなぁ🤔マヨだからご飯ごツヤツヤになってて美味しそ〜です😋🥳

sara
2026/06/03 08:05

美味しそう😋
炒飯🥄マヨネーズ炒め✨