マヨフォト

クーたん
2026/06/16 08:00

クリームチーズ✖️マヨ炒め

ズッキーニと,ナス🍆ベーコンを塩胡椒で,ソテーして、クリームチーズとマヨネーズを混ぜたソースで和えました🙂

コメントする
1 件の返信 (新着順)

クーたんさん

先日に ご投稿なさっていらした
お料理も そうでしたけれど
ズッキーニは 縞模様にカットなさると
オシャレで いいですねー♪
もしかして、おなすも 縞模様に
おめかししておりますかー

クリームチーズとマヨネーズの
組み合わせ わたしも大好きです♡
ベーコンも ゴロゴロ入っていて
とても美味しそうですねー♪


クーたん
2026/06/17 13:17

キユピリカさん🌟
わぁーそんな細かい部分まで,コメントいただけるなんてびっくりです🫢

何故か、長い物を前にすると,ついつい
縞模様にしちゃいますね🤣

見つけてくれて有り難うございます😃