某コンビニのコーンマヨネーズパンを買ってその上に目玉焼きとケチャップマヨをかけていただきました。おなか一杯になります。本当はソーセージもあればよかったです
コメントする
9
件の返信
(新着順)
某コンビニのコーンマヨネーズパンを買ってその上に目玉焼きとケチャップマヨをかけていただきました。おなか一杯になります。本当はソーセージもあればよかったです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボリュームアップで美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひと手間加えてボリューム満点ですね〜✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示目玉焼きとケチャップマヨネーズかけて、より美味しい一品になりますね。🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グッドアイデアですね!
美味しくて好きだけど、少し物足りないと思ってましたがその手があったか🥳
真似っこさせていただきます😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わたしも某コンビニのコーンパン(笑)大好きなのですが、マヨ増量するだけで、具材の増量はしたことなかったです。
美味しさ増し増しですね。真似させていただきます‼️