マヨフォト

冷凍シウマイと色々卵とじ丼

卵とじにつかいましたー!


週末あるある

食材一掃メシ。


冷凍シウマイの卵とじというメニューをみて、ひときわ完成度の高いシウマイを卵で閉じちゃうなんてー!

やってみたいやないかい。

ということでようやくやってみました☆


..はいいものの食べたい時に食べれなかったあれこれを一気に投入してしまいました。


カニカマ、スナップエンドウ、玉ねぎ、ねぎ、半額ゲットしたカニカマ。

さらにはさらには頂きもののドリップ式飲むお出汁パックの中身を投入。

ごちゃ混ぜですが、それぞれの具材の投入タイミングをずらしたのが功を奏して(厳密にはこれもいれちゃえが増えただけ)、それぞれの味わいの卵とじ丼を堪能することができ、よきやっつけ1人メシになりました。

雑でいて豪華!

コメントする
2 件の返信 (新着順)

玉子は万能ですね✨いい仕事してくれますね、美味しそうです💕


ありがとうございます♪万能の信頼を置いているので卵20個位常備していたいです😆

サラダ
2026/05/15 21:45

たまご好きなので、いろいろ卵とじに心引かれています✨


ありがとうございます♪たまご私も大好きです😆キユーピーにも新鮮卵がたっぷりはいっていますね♪