マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/05/24 20:50

新じゃがでポテサラ

菜園のじゃがいもを試し掘りしたら結構大きいのが採れたのでそろそろ収穫できるかなぁ❓🤔

コメントする
9 件の返信 (新着順)

新じゃがのポテサラおいしそうですね 食べたい!

ま~るまんまる
2026/05/27 08:35

お手づから収穫された新ジャガ 美味しいに決まってますね〜💕

たか125
2026/05/27 05:45

新じゃがのポテトサラダは美味しいですよね。

新じゃがのポテサラめちゃ美味しそうですね~😋穫れたてのお野菜いいですね😄

菜園で取れた新じゃがいも新鮮で美味しかったでしょ
とても美味しそうです

ばぁばちゃんさん🩷

じゃがいもが穫れたのですね✨
そして、作られたポテトサラダも美味しそうです✨
日中は暑いので、収穫時には気をつけてくださいね🍀

マリン
2026/05/25 06:53

美味しそうなポテトサラダですね~🥗
野菜の彩りがとっても綺麗

献立も豪華でいつも楽しみに拝見させていただいてます🌈

sara
2026/05/25 00:20

菜園のじゃがいも🥔で
作られた
新じゃがポテトサラダ
さぞ美味しいかたでしょう😊😋

自分で作ったお野菜で作るサラダは、何よりも贅沢ですね!美味しそうです