マヨフォト

キュッピ
2026/06/02 21:14

アスパラマヨ好き

アスパラマヨ好き

コメントする
2 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/06/03 23:19

立派なアスパラがスーパーに行くとたくさん売られていますよね!
シュッと、長くのびている姿を見ると、手に取らずにはいられません!
美味しいですよね✨

マリン
2026/06/03 08:59

アスパラ大好きです❗
長いままがよいです😋
とても立派な食べ応えありそうなアスパラですね🥳
マヨで沢山食べたいなぁ❣️