マヨフォト

ゆーたん
2026/04/10 23:06

朝ごはんもマヨづくし🌟

昨日の夜に豚汁を作ったので(またかよ🫲)その残りを朝ごはんに食べました😊🌟

わたしは豚汁には卵焼きとおにぎりを合わせたくなる謎のこだわりがあります‥🐷🥚🍙

鍋で豚汁の食材を炒めるときにマヨ。

卵焼きにもマヨを入れて作り、サラダのゆで卵とブロッコリーマヨをかけ、おにぎりの中身は‥ツナマヨ‼️と言いたいところですが

梅干しです🤪ガーン。

作ってからツナマヨにすれば良かった〜と思ったのでした‥🙂‍↕️でも朝は梅干しの気分なんだよなぁ🤔

コメントする
34 件の返信 (新着順)

マヨづくしいいですね。玉子焼きおいしそう〜


ゆーたん
2026/05/13 15:19

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
卵焼き褒めていただき嬉しいです🌟

マヨづくしの朝ごはんいいですね~(≧▽≦)
一日の始まりが充実していて元気になれますね!
キユーピーさんが可愛い~★


ゆーたん
2026/05/13 15:16

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
マヨづくし朝ごはんは腹持ちバッチリ
なので元気にお仕事頑張れます🌟
キユーピーちゃんもマヨづくしで喜んでくれました笑笑。

絶品の組み合わせですね~。お店のワンプレートみたい!キューピーちゃんに見守られながらって感じですね!


ゆーたん
2026/05/13 15:15

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
褒めていただき嬉しいです♪キユーピーちゃんがいつも見守ってくれています🌟

素敵ですね 見た目も華やかで美味しそうです✨😋


ゆーたん
2026/05/13 15:13

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
わたしにしては珍しくいい感じの
朝ごはんですね🤭褒めていただき嬉しいです🌟

見た目も良いですね。美味しそう。


ゆーたん
2026/05/13 15:12

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
褒めていただき嬉しいです🌟

ここ、これはやばいです。めちゃくちゃ魅かれます、、。


ゆーたん
2026/05/13 15:11

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
そんな風に褒めていただき照れますゥ🥴
ここ1ヶ月仕事が忙しく先月末1週間
くらい風邪でダウンしていたので全然
料理作ってないのですが、また頑張ろうと思いました🌟皆様のコメント嬉しいです🥹

豚汁野菜を炒める時にマヨネーズ 思いつかなかったやってみようとおもいました
卵焼き大好き マヨネーズ大好き朝ごはんに嬉しいメニューです


ゆーたん
2026/05/13 15:05

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
たくさん褒めていただきとても嬉しいです😆わーい🙌とても腹持ちバッチリな朝ごはんになりました👌🌟

美味しそうな朝ごはんですね!
豚汁🍲の野菜を炒めるときにマヨネーズを使ったことがありません。
是非、今度作る時にやってみます。
玉子焼きもとっても綺麗ですね~😊


ゆーたん
2026/05/13 15:04

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
味噌と合うのでコクが出るというか
隠し味的な感じで使ってみました🌟
キユーピーちゃんが映えさせてくれる
いい感じの朝ごはんに見えますね🤭

じゅん
2026/04/16 15:49

断面が素敵、美味しそうですね


ゆーたん
2026/05/13 15:00

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
卵焼き褒めていただき嬉しいです🌟

せとちゃん
2026/04/16 15:14

食べたい、食べたい、美味しそう(^O^)
豚汁、毎日でも良いです。具だくさんで、栄養が取れる。大好きです。
卵焼きにサラダ、おにぎり🍙
この朝の食事で、一日の始めから元気いっぱいになりますね。


ゆーたん
2026/05/13 14:59

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
褒めていただきとても嬉しいです😆
また作ろうと思います🌟