トップ > マヨフォト > 2種類のサラダ ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/06 16:30 2種類のサラダ グリーンサラダとマカロニサラダにマヨネーズをたっぷり使いました グリーンサラダには胡麻ドレッシングも一緒に使いました ホタテとエビのハーブグリルにはパンを添えました いろいろな野菜と一緒にガッツリマヨネーズを食べられて大満足でしたよ いいね コメントする 17 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/13 05:47 盛り付けテクが凄い❣️こんなにも ドレスアップしたサラダだと、食べる側も野菜達も嬉しいですね🥗 ͛.* いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/13 13:41 ルーピー コメントをいただきありがとうございます 盛り付けを変えて見た目が変わると食欲がアップしますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/11 09:59 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/11 13:32 まゆまゆ コメントをいただきありがとうございます 盛り付けを変えたら家族にも好評だったのでまた作ってみようと思っています いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/09 05:24 綺麗な彩りの盛り付けですね。 両方にマヨネーズをたっぷりかけて大満足でしょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/09 12:54 たか125 コメントをいただきありがとうございます マヨネーズをたっぷり使うと食欲もアップしますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sumi☆mama 2026/05/08 23:18 盛り付けが、とても綺麗で美味しそうですね(◍'◡'◍)👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/09 12:55 sumi☆mama コメントをいただきありがとうございます 盛り付けを変えて目先が変わるとサラダをモリモリ食べられます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/07 17:22 ぴよこ 彩り豊かで美味しそうです🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/08 14:14 Anne20250501 コメントをいただきありがとうございます 彩りよく並べると食がすすみますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/07 10:16 ぴよこ 色鮮やかで美味しいそうです 綺麗に盛れて いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/07 15:36 しんちゃん コメントをいただきありがとうございます マヨネーズをたっぷりかければいろいろな種類の野菜をたっぷり食べられますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/07 08:10 ぴよこ ぴよこさん 放射線状に盛り付けられ パッと お花が咲いたような または、打ち上げ花火のような 華やかな盛り付けで素敵ですねー♡ どちらの お料理も とても美味しそうです♪ ホタテとエビのハーブグリル お洒落な お料理ですねー! パンが合うことが伝わって参ります♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/07 15:38 キユピリカ コメントをいただきありがとうございます 盛り付けを工夫するといろいろな種類の野菜も好き嫌いなく食べられますね ホタテとエビのハーブグリルのソースをパンに浸して食べるのが大好きです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てるてる 2026/05/07 07:54 美しくて食べるのが楽しくなりますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/07 15:40 てるてる コメントをいただきありがとうございます 目先の盛り付けを変えてマヨネーズをたっぷり使えば野菜をたっぷり食べられますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/05/07 05:18 ぴよこさん♪ 彩りが綺麗な2種類のサラダですね🥗 美味しそうですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/07 15:41 カズちゃん コメントをいただきありがとうございます 見た目を変えればいつものサラダも楽しく食べられますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/05/07 00:12 とても良いで〰すね 2種類のサラダ🥙 野菜がいっぱい取れて ホタテとエビのハーブグリルにパン🍞もあって、美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/07 15:42 sara コメントをいただきありがとうございます いろいろな野菜を使った賑やかなサラダがお気に入りです ホタテとエビのハーブグリルにはパンがよく合いますよ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示盛り付けテクが凄い❣️こんなにも
ドレスアップしたサラダだと、食べる側も野菜達も嬉しいですね🥗 ͛.*
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗な彩りの盛り付けですね。
両方にマヨネーズをたっぷりかけて大満足でしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示盛り付けが、とても綺麗で美味しそうですね(◍'◡'◍)👌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彩り豊かで美味しそうです🌈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色鮮やかで美味しいそうです
綺麗に盛れて
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぴよこさん
放射線状に盛り付けられ
パッと お花が咲いたような
または、打ち上げ花火のような
華やかな盛り付けで素敵ですねー♡
どちらの お料理も
とても美味しそうです♪
ホタテとエビのハーブグリル
お洒落な お料理ですねー!
パンが合うことが伝わって参ります♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美しくて食べるのが楽しくなりますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぴよこさん♪
彩りが綺麗な2種類のサラダですね🥗
美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても良いで〰すね
2種類のサラダ🥙
野菜がいっぱい取れて
ホタテとエビのハーブグリルにパン🍞もあって、美味しそう😋