トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > バジル✖️マヨネーズ❣️ クーたん 2026/06/20 19:41 バジル✖️マヨネーズ❣️ タコ🐙がどうしても食べたくなって、バジル🌿を摘んで,レンジで乾燥させたのをマヨネーズと混ぜてソースを作りました😀 バジルマヨは,香りが良くて美味しかったですよ😋 いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/22 15:01 美味しそうですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/22 15:43 まゆまゆ まゆまゆさん💫 有り難うございます♪ タコ好きですか?😃 🐙とバジルマヨ合いますよ😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 15:52 自家製のバジル最高ですね (^^)v レンジで乾燥させるんですか?知らなかったです。 香りが引き立ちそうですね。 マヨネーズと相性が良いですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/21 16:10 なおくん なおくんさん🌟 コメント有り難う御座います♪ ほんとは,天日干しがいいのでしょうけど、、無精の私😅は、キッチンペーパーに挟んで,600Wで2分位??(途中で見ながら)量にもよりますが、、 バジルは🌿どんどん出来るので,失敗OK🙆です😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/22 15:24 クーたん そうなんですね。良いこと教わりました。今まで天日干ししか知らなかったので今度やってみます。 ありがとうございます m(__)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/21 12:27 自家製バジル香りが良くて美味しいでしょうね🥰 タコの大きさ、私好みです食べたくなっちゃいました〜❣️ チビっ子キユーピズかわいいですね💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/21 13:47 マリン マリンさん✨ 有り難うございます❣️ 🌿バジルの香りだけで食欲が湧いてきます😅 🐙は,やっぱり,大きくぶつ切りが好きです❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/21 06:53 クーたん たこ美味しいそうバジルの香りがいいでしょうね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/21 08:26 しんちゃん しんちゃんさん💫 有り難う御座います😀 たこ🐙と,バジルってとっても,あいます。美味しかったです😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 05:50 自家製ですか?スゴイ。あちこちにキユーピーさんが。かわいい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/21 08:29 まー まーさん⭐️ こちらもありがとう御座います😀 キユーピーちゃんも,食べたいって言うので、、、🥰 バジルは,簡単に沢山育つので,何かと役にたちます😀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自家製のバジル最高ですね (^^)v
レンジで乾燥させるんですか?知らなかったです。
香りが引き立ちそうですね。
マヨネーズと相性が良いですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自家製バジル香りが良くて美味しいでしょうね🥰
タコの大きさ、私好みです食べたくなっちゃいました〜❣️
チビっ子キユーピズかわいいですね💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たこ美味しいそうバジルの香りがいいでしょうね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自家製ですか?スゴイ。あちこちにキユーピーさんが。かわいい