マヨフォト

ハンバーグ

久し振りのハンバーグ、ふっくら出来ました。リーフレタスとミニトマトにはイタリアンドレッシングで。

ポテトサラダ、レモン汁加えて、ハンバーグと美味しく頂きました。🌻

コメントする
9 件の返信 (新着順)

ハンバーグ、付け合わせのポテサラのどちらもおいしそうですね


たか125
2026/05/20 05:41

まん丸ふっくらのハンバーグは美味しそうですね。
ポテトサラダもたくさんあっておいしそうですね


ふっくら美味しそうなハンバーグですね
ポテトサラダもおいしそうですね


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

まーるく膨らんだハンバーグが、
ふっくらしてて美味しそうです😃


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

まみい
2026/05/18 17:57

ふっくら出来上がった
ハンバーグ、
いただいてみたいです🍴
レモン汁を加えた
ポテトサラダは
ハンバーグと よく
合いそうですね👏


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m
頂いてみたいと言って頂き、とても嬉しいです。🌻

ハンバーグ、ポテトサラダどちらも美味しいそうです😊


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

美味しそうですねー


黄色いひまわりさん

画像からも ふっくらと
焼きあげられたことが伝わって
参りますー♪
おソースの かけ方も品があって
とても美味しそうです♡

気温が高くなって参りましたので
レモン汁の酸味や風味がプラスされた
ポテトサラダは 軽やかな味わいで
これからの季節に ピッタリですね♪


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m
とても美味しそうと言って頂き、とっても嬉しいです。🌻

マリン
2026/05/17 22:00

美味しそ〜😋😋
ハンバーグふっくら
ポテトサラダ具だくさん
イタリアンドレもいいなぁ
美味し〜が集合してます🥳食べたいです🌻




嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m
食べたいと言って頂き、とても嬉しいです。🌻