マヨフォト

今晩のサラダ

サラダクラブさんの ケールが入った7品目の緑黄色野菜サラダ にQummy ベジドレッシング かけるたまねぎ をかけて頂きました🌈

コメントする
4 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/16 08:03

栄養たっぷりで美味しそうです!


コメントありがとうございます
パッケージサラダだとケールが食べられる分だけ入っていて食材を余す事がないから便利ですね〜
ケールが食べたくて、、、 でも人参の量の方がかなり多かったのですが、ドレッシングでパリパリにんじんが程よくしんなりし美味しく頂けました🌈

Anne20250501さん

いつも、お野菜たっぷりの
食卓の風景に 魅せられておりますー♡
ちらりと見えますのは
細巻きに お蕎麦、茗荷でしょうかねー
充実のラインナップですね♪

わたしも時折
Qummyさんを利用いたしますが
店頭では購入できないドレッシングが
美味しいですよねー


コメントありがとうございます
チラ見えはその通りです😆
巻物(太&細巻)はお惣菜を利用しました
Qummyさんのたまねぎドレッシングで
ケールとパリパリにんじんが程よくしんなりし美味しく頂けました🌈

ケールいりいいですね


コメントありがとうございます
ケールよりにんじんの方が割合としては多いのですが、たまねぎドレッシングを掛けることにより 野菜たちがしっとりと食べやすくなりました🌈

いろんな野菜がとれていいですね


コメントありがとうございます
ケールとパリパリにんじんが
たまねぎドレッシングで野菜が程よくしんなりし美味しく頂けました🌈