マヨフォト

ヘルシ男
2026/05/21 16:47

厚揚げと小松菜とニンジンの味噌マヨ炒め

表題の料理を作りました。
味噌マヨでコクのある美味しい味になりました。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ま~るまんまる
2026/05/24 07:29

野菜たっぷり タンパク質と発酵食品も摂取できてヘルシーですね〜💕


ヘルシ男
2026/06/02 05:33

ま〜るまんまるさん

野菜たっぷりでヘルシーと言ってくださってありがとうございます。
たんぱく質や発酵食品も一緒に摂れるので、身体にも嬉しい一品になりました。
こうして見ていただけると作ってよかったなと思えます。

おはようございます。
厚揚げと小松菜と人参🥕の味噌マヨ炒めとても美味しそう。
合いますね。
😊👍


ヘルシ男
2026/06/02 05:30

ころさん

おはようございます。
美味しそうと言ってくださってありがとうございます。
厚揚げ・小松菜・にんじんって本当に相性が良いですよね。
味噌マヨのコクが野菜にもよく絡んで、食べ応えもあって嬉しい一品になりました。

味噌マヨイためおいしそうですね
マヨネーズとお味噌合いますね
厚揚げと小松菜の組み合わせもおいしそうです
器も素敵ですね~


ヘルシ男
2026/06/02 05:30

ミックさん

味噌マヨ炒めを美味しそうと言ってくださってありがとうございます。
おっしゃるように、マヨネーズと味噌って本当に合いますよね。
厚揚げと小松菜の組み合わせも好きで、彩りも良くて作っていて楽しかったです。
器まで褒めていただいて嬉しいです。

味噌マヨのコクで濃い味っぽく、ご飯が進む一品ですね🍚
野菜の色合いも美しく、白いお皿の
余白の使い方が素晴らしい!お料理が
映えてます


ヘルシ男
2026/06/02 05:30

ルーピーさん

味噌マヨのコクでご飯が進みそうと言っていただいて嬉しいです。
濃いめの味付けなので、白いご飯と相性が良いですよね。
野菜の色合いも見てくださってありがとうございます。
白いお皿は余白がきれいに出るので、料理が映えてくれて助かります。

マリン
2026/05/21 20:50

味噌マヨ冷やしきゅうりにしか使ったことがありません🥲
お惣菜作りに試してみたいです!美味しさはわかっているので楽しみです🤩

それにしても
彩り綺麗ですね~
厚揚げも入って食べ応えありますね、美味しそう😋


ヘルシ男
2026/06/02 05:31

マリンさん

味噌マヨを冷やしきゅうりに使われているのですね。
炒め物にしても美味しいので、ぜひお惣菜にも試してみてください。
味の想像がつく分、きっと気に入っていただけると思います。
彩りや厚揚げの食べ応えまで見てくださって嬉しいです。