マヨフォト

マカロニサラダ

5/26のヨシケイ カジュアルディッシュ

自分で作ったら、ニンジンとか入れるかもだけど

今日のレシピはかいわれとロースハム

あっさりで美味しゅうございました

コメントする
3 件の返信 (新着順)

かいわれ&ロースハム暑い季節であっさり美味しそうなマカロニサラダ
又作ってみたい~


さっぱりして美味しかったですよー

sara
2026/05/27 00:12

かいわれとロースハムがはいった
マカロニサラダとても良いで〰すね
美味しそう😋


さっぱりして美味しかったです

サラダ
2026/05/26 23:25

美味しそう✨


さっぱりして美味しかったです