マヨフォト

チュモッパ&豚キムチ

昨日の夕飯に作りました。

チュモッパは、韓国版のおにぎりです。

たくあん・韓国海苔・胡麻油をご飯に混ぜてます。

少々手間はかかりますが大好きなのでツキイチで作ってます😅

チュモッパも豚キムチもマヨを使いました。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ゆりさくら
2026/05/20 16:02

沢山並んだチュモッパ圧巻です😆👏すご〜い!ひっそり瓶のマヨが写っていますね✨かわいいです☺️


ゆりさくらさん

コメントをいただき有難うございます❗️
チュモッパ、家族も大好きなのでよく作ってます😅
瓶マヨ、お味が大好きなんです❗️
絵が可愛いのも好き💕

素敵な夕飯ですね。
チュモッパ🍙と豚キムチとっても美味しそう。
韓国お料理とってもいいですね。😊👍


ころさん

コメントをいただき有難うございます❗️
チュモッパ、家族も大好きなのでよく作ってます😅

マリン
2026/05/18 09:03

チュモッパ沢山作りましたね〜😄とても美味しそうです!
豚キムチとサラダで
大満足なお食事です🥳


マリンさん

コメントをいただき有難うございます❗️
元々、娘がK ポップ好きで、そこから韓国料理を作る様になりました😅
チュモッパも大好きなのでよく作ってます😊

すごい、たくさん作りましたねたいへんだったでしょう
たくあんの食感がたまらないですよね
美味しいそうです😊


しんちゃんさん

コメントをいただき有難うございます❗️
労いのお言葉、とても嬉しいです🙇‍♀️
はい❗️
チュモッパを小さく握るのはとても面倒で大変です💦
でも、ひとくちサイズにすると食べやすいし、家族も喜んでくれるので、まぁよしとしてます😅
たくあんの食感、ワンポイントで美味しいですよね😊