トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > チュモッパ&豚キムチ kanomama ポテサラ部 なめらか派 2026/05/18 06:48 チュモッパ&豚キムチ 昨日の夕飯に作りました。 チュモッパは、韓国版のおにぎりです。 たくあん・韓国海苔・胡麻油をご飯に混ぜてます。 少々手間はかかりますが大好きなのでツキイチで作ってます😅 チュモッパも豚キムチもマヨを使いました。 いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/20 16:02 沢山並んだチュモッパ圧巻です😆👏すご〜い!ひっそり瓶のマヨが写っていますね✨かわいいです☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kanomama ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 09:38 ゆりさくら ゆりさくらさん コメントをいただき有難うございます❗️ チュモッパ、家族も大好きなのでよく作ってます😅 瓶マヨ、お味が大好きなんです❗️ 絵が可愛いのも好き💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/19 07:01 素敵な夕飯ですね。 チュモッパ🍙と豚キムチとっても美味しそう。 韓国お料理とってもいいですね。😊👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kanomama ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 09:36 ころ ころさん コメントをいただき有難うございます❗️ チュモッパ、家族も大好きなのでよく作ってます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/18 09:03 kanomama チュモッパ沢山作りましたね〜😄とても美味しそうです! 豚キムチとサラダで 大満足なお食事です🥳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kanomama ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 09:35 マリン マリンさん コメントをいただき有難うございます❗️ 元々、娘がK ポップ好きで、そこから韓国料理を作る様になりました😅 チュモッパも大好きなのでよく作ってます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/18 07:53 kanomama すごい、たくさん作りましたねたいへんだったでしょう たくあんの食感がたまらないですよね 美味しいそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kanomama ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 09:32 しんちゃん しんちゃんさん コメントをいただき有難うございます❗️ 労いのお言葉、とても嬉しいです🙇♀️ はい❗️ チュモッパを小さく握るのはとても面倒で大変です💦 でも、ひとくちサイズにすると食べやすいし、家族も喜んでくれるので、まぁよしとしてます😅 たくあんの食感、ワンポイントで美味しいですよね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示沢山並んだチュモッパ圧巻です😆👏すご〜い!ひっそり瓶のマヨが写っていますね✨かわいいです☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な夕飯ですね。
チュモッパ🍙と豚キムチとっても美味しそう。
韓国お料理とってもいいですね。😊👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チュモッパ沢山作りましたね〜😄とても美味しそうです!
豚キムチとサラダで
大満足なお食事です🥳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい、たくさん作りましたねたいへんだったでしょう
たくあんの食感がたまらないですよね
美味しいそうです😊