マヨフォト

パンケーキにマヨ

朝食のパンケーキにちょいマヨでサクッとできました

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ゆーりん
2026/05/21 10:16

ふわふわに出来て美味しそうですね😋

見るからにサクッとこんがり焼けたパンケーキ🥞美味しそうです😋

アリエル
2026/03/31 13:51

色んなトッピング良いですね❣️
私も今日ホイップクリームで食べました

焼き色綺麗です。トッピング良いですね

美味〜💮

美味しそう〜✨

トッピングが、3つもあって🩷