マヨフォト

トマたま炒め

卵にマヨネーズ、塩を入れてトマトと炒めました


ふんわり半熟卵とトマトの甘みと酸味がよく合いますね

コメントする
11 件の返信 (新着順)

ミックさん🩷

ふんわり半熟卵とトマトが合わさって、
とても美味しそうですね✨
これから、トマトが旬を迎えるので楽しみです💖


ありがとうございます
トマトと卵にマヨネーズの組み合わせおいしいですね
ふわトロ食感がたまらなくおいしかったです~
ミニトマトを育てているので収穫してまた作りたいです

ミックさん🩷

ミニトマト、沢山実るといいですね🍀

ありがとう~がんばってお世話します

トマトの甘みとマヨネーズの酸味がよく合いますね 食べたいです


ありがとうございます
トマトの甘みとマヨネーズの酸味合いますよね~
とってもおいしかったです
お届けします~笑

たまごがふんわり仕上がっておいしそうなトマたま炒めですね


ありがとうございます
トマトの甘みと卵とマヨネーズおいしいですよね~
ふわトロの仕上がりでとってもおいしかったです

ミックさん

キユーピーさんでいう
「花ひらく。トマト」ですねー
大好きです!

とろふわに仕上げていらして
とても美味しそうです♡


ありがとうございます

卵とマヨネーズトマトの組み合わせおいしいですよね~
花ひらく、トマト素敵な表現ですね~
とろふわ食感にトマトまたいいアクセントですよね
トマトを2箱購入したのでしばらく楽しみたいと思います笑

ゆみよん
2026/05/17 18:27

トマト&たまご!
間違えなく美味しい組み合わせですね🥰


ありがとうございます
おいしい組み合わせですよね~
マヨネーズのおかげでたまごもふわとろの仕上がりでとってもおいしかったです

この一品、お気に入りです🌈
美味しいですよね~夏によく作ります😊


ありがとうございます
おいしいですよね~
トマトの箱を2つも購入したのでよく作っています
これからの季節さっぱり食べられるのでいいですよね

ちびとも
2026/05/16 21:04

美味しい組み合わせですね🤤


ありがとうございます
とてもおいしい組み合わせです~
さっぱりあっさり食べられるのでいいですよね

サラダ
2026/05/16 16:11

トマト&たまごが好きなので、トマたま炒め大好きです✨
美味しいですよね


ありがとうございます
私も好きです~
トマたま炒めおいしいですよね~
さっぱり味わえるのでよく作ります

黄色と赤コントラストがよく美味しそう


ありがとうございます
彩りもキレイで食欲増しますよね
あっさりした味わいでこれからの季節においしいですね

sara
2026/05/16 09:54

トマたま炒め🍅
黄色と赤色がとても良い
美味しそう🤔


ありがとうございます
色もきれいなので食欲も増しますよね~
さっぱり食べられるのでよく作って食べています
これからの季節にいいですよね