マヨフォト

カニ炒飯の卵に

市販のカニチャーハンの素とカニカマと、、ほうれん草とハムウインナーと..笑

コメントする
4 件の返信 (新着順)
とみ
2026/05/22 13:19

ワンプレート美味しそうです!


恥ずかしい限りですがありがとうございます!

男前なワンプレート!これ完全食ですよね🤣


漢らしさが隠しきれません!
優しくありがたきお言葉🙈!

すみちゃん
2026/05/20 15:35

やっぱり(笑)ですよねWWWW
目を見開いてしまいました。
iaruさんは(笑)とチャーハンの組み合わせが好きなのかと(´∀`*)ウフフ


恐縮です(:3」z)
世代もばれる構文体系です..!!

ハムのインパクトがすごいウインナーがVサイン
蟹炒飯美味しいそうです


ありがとうございます!
本当は素敵なものを創出したいですが結局雑さが出てこうなっちゃうと言った感じです😅