マヨフォト

久々瓶マヨ

病院の日は一品

朝のうちに仕込み、

瓶マヨ久々登場。


カットサラダ買ってきて野菜追加。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ま~るまんまる
2026/05/27 08:37

瓶マヨ なんだか懐かしいですね♪
今度何年振りかで買ってみようと思います💕


ノーマルと

青瓶の黄身の濃いゴージャス有ります✨️



干支キユーピーは毎年の楽しみです