マヨフォト

焼きそば

お昼ごはん。

炒める時にマヨネーズ使って美味しく頂きました(豚こま肉•丸天•玉ねぎ•人参•もやし•キャベツ)。削り節とあおさトッピング。🌻

コメントする
10 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/18 05:58

焼きそばにはマヨネーズですよね。
具だくさんで美味しそうですね。

色とりどりの賑やかな焼きそばですね
食べ応えがあっておいしそう

いろいろな具材を使って豪華でおいしそうな焼きそばですね

具材の種類がたくさん、彩り豊かな焼きそばは手作りならではですね😊お皿も素敵です✨おなかも心も満たされそうです😋🎶

美味しそうですね

やきそば食べたくなりました。おいしそう

マリン
2026/06/15 12:48

具だくさんで美味しそうですね🥰あおさと削りぶしですか、美味しいが増えますね❗試してみたいです❣️

お野菜やお肉などたっぷり焼きそばおいしそうですね
鰹節も焼きそばにいいですね

具だくさんの焼きそばとても美味しいそうです

サラダ
2026/06/14 22:26

たっぷり削り節とあおさが食欲そそります!
美味しそう~✨