マヨフォト

たーちゃん
2026/06/21 22:44

カレーの残りは焼きカレー

焼きカレーのライスバターライスならぬパセリ入りマヨライス。サラダはズッキーニとアボカドのわさび醤油マヨで和えたのとレタス。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/23 10:52

焼きカレー大好きです💖
パセリライス爽やかでおいしそう😋
ぜひ試したいです❣️

ばぁばちゃん
2026/06/22 19:50

カレーはどうしても残ってしまいますね。
残りのカレーのアレンジもまた楽し💕👍

アレンジいいですね

カレーの残りを上手に美味しくアレンジですね😄

パセリライスですか?おしゃれです。