結婚してからずっとキユーピーハーフ常備してましたが、当選したプレゼントの赤キャップキユーピーマヨネーズを使って久しぶりにポテトサラダ作りました。濃い黄色味のマヨネーズは味も濃くて!おいしかったぁ〜
コメントする
4
件の返信
(新着順)
結婚してからずっとキユーピーハーフ常備してましたが、当選したプレゼントの赤キャップキユーピーマヨネーズを使って久しぶりにポテトサラダ作りました。濃い黄色味のマヨネーズは味も濃くて!おいしかったぁ〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨスタンドほしい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤キャップは、色も味も濃くてポテサラに合いますよね😃ハーフとの使い分けでマヨライフ楽しくなります❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キューピーマヨネーズは
種類が沢山有るので
色々なマヨネーズを試すのも有りで〰すね
当選おめでとう🎉ございます😊
プレゼント🎁のマヨネーズ使用で
作られたポテトサラダは
とても美味しかったでしょうね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示当選したんですね!
おめでとうございます✨
ポテトサラダ美味しそう~✨