マヨフォト

キユーピーハーフ 一回お休み

結婚してからずっとキユーピーハーフ常備してましたが、当選したプレゼントの赤キャップキユーピーマヨネーズを使って久しぶりにポテトサラダ作りました。濃い黄色味のマヨネーズは味も濃くて!おいしかったぁ〜

コメントする
4 件の返信 (新着順)
キュッピ
2026/05/29 06:53

マヨスタンドほしい

赤キャップは、色も味も濃くてポテサラに合いますよね😃ハーフとの使い分けでマヨライフ楽しくなります❤️

sara
2026/05/29 00:21

キューピーマヨネーズは
種類が沢山有るので
色々なマヨネーズを試すのも有りで〰すね
当選おめでとう🎉ございます😊
プレゼント🎁のマヨネーズ使用で
作られたポテトサラダは
とても美味しかったでしょうね

サラダ
2026/05/28 21:01

当選したんですね!
おめでとうございます✨
ポテトサラダ美味しそう~✨