チュニジア戦が始まる前に、
とうもろこしとにんじんの
炊き込みご飯を炊いておいて酢飯にして、
ハーフタイムにきゅうりを収穫してきて、
たまねぎと一緒に塩揉みをしておきました。
試合終了後にツナと一緒にあわせました。
錦糸卵はマヨネーズを入れてトマトを添えました。
気持ちが高まり青じそトッピング多め〜😆
チュニジア戦が始まる前に、
とうもろこしとにんじんの
炊き込みご飯を炊いておいて酢飯にして、
ハーフタイムにきゅうりを収穫してきて、
たまねぎと一緒に塩揉みをしておきました。
試合終了後にツナと一緒にあわせました。
錦糸卵はマヨネーズを入れてトマトを添えました。
気持ちが高まり青じそトッピング多め〜😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうです😋
手際の良さも素晴らしいですね✨
これはもう
ブラボー❗です😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示実況中継みたいで楽しい😍
青じそトッピング多め〜
よ〜く伝わりました👌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示mikoさん
mikoさんらしい お料理を
拝見することができ 安堵しておりますが
その後の お加減は いかがですかー
香味野菜が大好きなので
青じそ もりもりで
とても美味しそうですー♡
そして、mikoさんも
W杯 ご覧になられたのですねー
次に繋がる よい試合でしたねー
勝ち点 3は大きな収獲でしたよねー♪
(ねー が多くて すみません…)
合間をぬって お料理なさっただなんて
手際のよさに 感服いたしております!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示青じその爽やかさが最高!具沢山で栄養バランスのとれたちらし寿司ですね、おいしそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サラダちらし寿司作りとチュジニア戦観戦大変だったでしょう
サラダちらし寿司とても美味しいそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示mikoさん♪
サラダちらし寿司、彩りが綺麗で美味しそうですね🍴😋
とうもろこしとにんじんの炊き込みご飯も
それだけで美味しそう♪
チュニジア戦やりましたね♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄いなあ。時間を考えて計画立てて作るなんて最高✨️☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サラダちらし寿司おいしそうですね
試合前から終了までの間に作られたのですね
気持ちが高まって青紫蘇トッピング多めもわかります笑