今年初✨冷やし中華✨を作りました♪💕(←5月に作るなんて、新記録!)
ポム🍀さんに教えてもらったマヨ味噌漬け鶏むね肉♪💕(←超おいしい〜💓)
たっぷりのせた錦糸卵にもマヨ♪💕
今年初めて出会ってベランダにお迎えしたブッシュバジルを飾って♪💕(←レモン風味の醤油タレに、ブッシュバジルの爽やかな香りがアクセントになり、美味しゅうございましたぁ〜💓)
真ん中には ベランダのホーリーバジルのお花を♪💕(←見た目は穂紫蘇、ほのかに甘い香りが致しましたよぉ~💓)
カニ肉🦀に見える?!カニカマ♪💕
実食では、きゅうり🥒と紫たまねぎを追加して…マヨかけて…紫たまねぎの辛さが少し緩和され…きゅうり🥒とマヨの相性も勿論バッチリですし…冷やし中華の味変にもなりました♪💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴージャスですね〜😍
そして盛り付けがとってもキレイ💕
食べたくなります♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具だくさんで、盛り付けがとても綺麗で美味しそうですね(´︶`)♡👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷やし中華大好きです😋
トッピングがとても綺麗ですね😍✨
マヨ味噌漬け胸肉が気になります❣️
いただきたいです💓🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん
みのりんさんの お宅も
「冷やし中華はじめましたー」
なのですねー♪
華やかな盛り付けで 素敵ですね♡
ホーリーバジルの お花と
ブッシュバジルの香りは ごちそう感が
増しそうですねー
なんだか 今年の大河ドラマの
お家 家紋のように見えまして
風格のようなものが感じられますー
お使いになられた 中華皿も
趣きがあって 素敵ですねー♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷やし中華にマヨは必須です✨️
マヨ味噌漬け鶏むね
気になります!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色鮮やかで具沢山美味しいそうな冷し中華ですね
これからは冷し中華が美味しい時期がきましたね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具だくさんで美味しそう~✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん
色鮮やかな冷やし中華✨お皿も素敵で高級中華料理屋さんみたいですね〜🩷
マヨ味噌漬け鶏むね、美味しそうなメニュー名(@ ̄ρ ̄@)
ホーリーバジルや紫玉ねぎ、バジルのお花などなどいっぱいの具をマヨネーズがまとめてすっごく美味しいそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具沢山な冷やし中華ですね☺️綺麗に盛り付けされていて、食欲そそられました😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても具だくさんで豪華な冷やし中華ですね~✨
手が込んでいて美味しい具材がたっぷり😋
彩りも素晴らしいです🌈