マヨフォト

ぴろりんゆぅ
2026/05/28 10:31

にんじんしりしり

にんじん4本刻みまくりましたー🔪

卵液には安定のマヨネーズ❤️

コメントする
3 件の返信 (新着順)

美味しそうですね

サラダ
2026/05/28 23:30

人参4本!?
お疲れ様です😆
絶対に美味しいにんじんシリシリですね✨

人参千切り大変だったでしょう、とても美味しいそうです😊