トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 夕食に🦐大海老しゅうまい anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/08 19:25 夕食に🦐大海老しゅうまい 🦐大海老しゅうまい&栗ご飯チラッと見えてますね👀 マヨ醤油たっぷり付けて食べました〜 冬瓜と椎茸うすあげの煮物 きゅうりと干しえびの酢の物 いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/09 13:24 豪華な食卓ですね! 美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/09 15:04 とみ シンプルですが🦐大海老しゅうまい美味しく頂きました🥰 冷凍栗にしていたのを栗ご飯に甘味もあって良かったです👍 美味しいコメントありがとうございました‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/09 08:01 anko 大海老シューマイ美味しいそう栗御飯いいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/09 10:35 しんちゃん 栗ご飯久しぶりなんで美味しかったです👍 大海老しゅうまい🦐ゴロゴロ入って食べ後たいありですがマヨ醤油を付けると合いますね🥰 いつも嬉しいコメントありがとうございました‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/09 05:17 色んな器に、たくさんのおかず達😃 理想的な食卓ですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/09 10:38 ルーピー ワンプレートが便利で小鉢で色々食べれるので嬉しいですね‼️ 理想的😅との嬉しいコメントありがとうございます😆💕✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/08 21:11 どれもこれも とっても美味しそう😋 大満足の晩御飯ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/09 10:40 マリン いつも小鉢で1品増量💦少しずつ色々食べれるので嬉しいですね‼️ 美味しそう~コメントありがとうございます😆💕✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪華な食卓ですね!
美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大海老シューマイ美味しいそう栗御飯いいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色んな器に、たくさんのおかず達😃
理想的な食卓ですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どれもこれも
とっても美味しそう😋
大満足の晩御飯ですね!