マヨフォト

夕食に🦐大海老しゅうまい

🦐大海老しゅうまい&栗ご飯チラッと見えてますね👀

マヨ醤油たっぷり付けて食べました〜

冬瓜と椎茸うすあげの煮物

きゅうりと干しえびの酢の物


コメントする
4 件の返信 (新着順)
とみ
2026/05/09 13:24

豪華な食卓ですね!
美味しそうです!


シンプルですが🦐大海老しゅうまい美味しく頂きました🥰
冷凍栗にしていたのを栗ご飯に甘味もあって良かったです👍
美味しいコメントありがとうございました‼️

大海老シューマイ美味しいそう栗御飯いいですね


栗ご飯久しぶりなんで美味しかったです👍
大海老しゅうまい🦐ゴロゴロ入って食べ後たいありですがマヨ醤油を付けると合いますね🥰
いつも嬉しいコメントありがとうございました‼️

色んな器に、たくさんのおかず達😃
理想的な食卓ですね✨


ワンプレートが便利で小鉢で色々食べれるので嬉しいですね‼️
理想的😅との嬉しいコメントありがとうございます😆💕✨

マリン
2026/05/08 21:11

どれもこれも
とっても美味しそう😋

大満足の晩御飯ですね!


いつも小鉢で1品増量💦少しずつ色々食べれるので嬉しいですね‼️
美味しそう~コメントありがとうございます😆💕✨