マヨフォト

厚揚げのみそマヨ焼き

夕飯に厚揚げのみそマヨ焼きを作りました。

みそマヨにマヨネーズを使いました。

美味しく頂きました。

コメントする
6 件の返信 (新着順)

ころさん🩷

厚揚げのみそマヨ焼き美味しいですよね✨
いただきたくなりました🥰


うれしいコメントありがとうございます。
味噌マヨの厚揚げ美味しいです。 
ぜひ頂いて欲しいです。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

厚揚げの味噌マヨ焼きおいしいですよね~
味噌とマヨネーズ合いますよね


本当に美味しかったです。
みそとマヨ合いますね。
とっても簡単で美味しいから、いいですね。
コメントありがとうございます。
m(_ _)m

カズちゃん バッジ画像
2026/05/21 05:26

ころさん♪
厚揚げのみそマヨ焼き美味しそうですね😋

よく晩酌をいただきます🍺🤗
簡単に作れてお酒のおつまみにも良さそうですね♪

作ってみたくなりました😊
ありがとうございます🙇✨


コメントありがとうございます。
ぜひ簡単に作れるので、お酒のおつまみにとってもいいですよ。
試してね。
m(_ _)m

ころさん

とぅるんとしたタイプの厚揚げ
美味しいですよねー♪

ごはんの おともにも
お酒の おつまみにもピッタリで
とても美味しそうです♡


うれしいコメントありがとうございます。
とても簡単で美味しい厚揚げ味噌マヨ焼きでした。
m(_ _)m

sara
2026/05/21 00:08

とっても美味しそう😋
厚揚げのみそマヨ焼き👍


コメントありがとうございます。
とっても簡単で美味しかったです。
m(_ _)m

マリン
2026/05/20 23:30

晩酌用に絶対作ります❗
美味しいに決まってます
味噌マヨでずもの😋

ビール冷やしておかなくては🍻🍺🍻🍺
美味しいレシピ
ありがとうございます🙇


うれしいコメントありがとうございます。 
お酒のおつまみに、合いますね。
ぜひ簡単なので作って見て下さいね。 
m(_ _)m