トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 朝ごはん たーちゃん 2026/05/29 07:50 朝ごはん 和風ツナマヨおにぎり、冷製トマトミルクスープ。ツナおにぎりにはツナマヨを作っていれるのではなくツナ、醤油、マヨ、小ネギ、チーズを混ぜ込んで握りました。トマトスープにはトマトペースト作るときにマヨネーズで炒めてから牛乳で合わせました。 いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/31 07:13 おにぎりの作り方 勉強になります💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/30 21:11 おにぎりすごく美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/29 14:53 日本のおにぎりも進化ですね。 その進化したおにぎりにはベースに牛乳を使用されているスープがお供。 私、時代について行ってないですね💦 でも、栄養満点✌ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/29 10:39 なるほど! ツナマヨを中心ににぎるのではなく、混ぜこんでにぎるんですね! ツナマヨ好きの息子に、作ってあげようと思います! レシピちょうだいいたします🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/29 09:54 たーちゃん 和風ツナマヨおにぎり凝ってますトマトスープ、おにぎりとても美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/29 08:10 たーちゃんさん☘️ 美味しそうな朝ごはんですね✨ ご飯に混ぜ込まれて握られた和風ツナマヨおにぎりにはチーズも入っていていいですね💖 そして、マヨネーズで炒められたトマトで作られたスープも美味しそうです💗 冷静だと暑さも凌げていいですね🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おにぎりの作り方 勉強になります💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おにぎりすごく美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日本のおにぎりも進化ですね。
その進化したおにぎりにはベースに牛乳を使用されているスープがお供。
私、時代について行ってないですね💦
でも、栄養満点✌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なるほど!
ツナマヨを中心ににぎるのではなく、混ぜこんでにぎるんですね!
ツナマヨ好きの息子に、作ってあげようと思います!
レシピちょうだいいたします🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示和風ツナマヨおにぎり凝ってますトマトスープ、おにぎりとても美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たーちゃんさん☘️
美味しそうな朝ごはんですね✨
ご飯に混ぜ込まれて握られた和風ツナマヨおにぎりにはチーズも入っていていいですね💖
そして、マヨネーズで炒められたトマトで作られたスープも美味しそうです💗
冷静だと暑さも凌げていいですね🍀