トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > サラダに旨辛シラチャー味 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 00:35 サラダに旨辛シラチャー味 朝のワンプレートのサラダに旨辛シラチャー味をかけました😋 旨辛シラチャー味 サラダに いいね コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 17:25 ホオズキのようなトマトが添えられて、とても華やかですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 14:48 美味しそうなサラダに旨辛シラチャー味のマヨのトッピングがいいですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 19:11 キユーピー大好き ありがとうございます😄 ピリ辛で美味しいサラダになりました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 13:20 スモークサーモン スモークサーモンさん あー♡ スモークサーモンさんの おうちでは 残りわずかとはいえ 旨辛シラチャー味が 味わうことができるのですねー う、羨ましいです! ご存知のとおり 食いしん坊ですので プレートの左側が気になっております♡ カリッと焼けたトーストの チラ見せでは 満足できませんー それでも、 いつもながら 美しい お料理ですねー♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 19:10 キユピリカ キユピリカさん♪ 嬉しいコメントありがとうございます😄 あと2回分位残ってまーす(笑) トーストは、食いしん坊さんのキユピリカさんのご想像にお任せ致します🤭 なーんてね(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 09:50 ピリッと辛くていいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 19:07 まー ありがとうございます😄 ピリ辛で美味しかったです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/18 09:00 久しぶりのトマト🍅のお花、やっぱり素敵ですね 旨辛シラチャー味🤔 初めて聞きました どんなお味なのかしら? 探してみます❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 19:07 マリン ありがとうございます😄 マヨネーズに、コチュジャンを混ぜたみたいな感じです😋 私はよく、混ぜて使っていたので、初めて食べた時に、似てる!って思いました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 07:43 シラチャー味は食べたことないので食べてみたくなりました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 19:05 なおくん ありがとうございます😄 ピリ辛で美味しいですよ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/06/18 06:16 スモークサーモンさん♪ サラダに旨辛シラチャー味美味しそうですね😋 いつものミニトマト飾り切りも素敵です🍅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 19:05 カズちゃん カズちゃんさん♪ 嬉しいコメントありがとうございます😄 旨辛シラチャー味、サラダにもピッタリで美味しかったです😋 ミニトマトも褒めて下さり感激です((o(´∀`)o))ワクワク いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホオズキのようなトマトが添えられて、とても華やかですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなサラダに旨辛シラチャー味のマヨのトッピングがいいですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スモークサーモンさん
あー♡
スモークサーモンさんの おうちでは
残りわずかとはいえ 旨辛シラチャー味が
味わうことができるのですねー
う、羨ましいです!
ご存知のとおり 食いしん坊ですので
プレートの左側が気になっております♡
カリッと焼けたトーストの チラ見せでは
満足できませんー
それでも、
いつもながら 美しい お料理ですねー♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピリッと辛くていいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示久しぶりのトマト🍅のお花、やっぱり素敵ですね
旨辛シラチャー味🤔
初めて聞きました
どんなお味なのかしら?
探してみます❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シラチャー味は食べたことないので食べてみたくなりました😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スモークサーモンさん♪
サラダに旨辛シラチャー味美味しそうですね😋
いつものミニトマト飾り切りも素敵です🍅