マヨフォト

サラダに旨辛シラチャー味

朝のワンプレートのサラダに旨辛シラチャー味をかけました😋

コメントする
7 件の返信 (新着順)

ホオズキのようなトマトが添えられて、とても華やかですね!

美味しそうなサラダに旨辛シラチャー味のマヨのトッピングがいいですね😋


ありがとうございます😄
ピリ辛で美味しいサラダになりました😋

スモークサーモンさん

あー♡
スモークサーモンさんの おうちでは
残りわずかとはいえ 旨辛シラチャー味が
味わうことができるのですねー
う、羨ましいです!

ご存知のとおり 食いしん坊ですので
プレートの左側が気になっております♡
カリッと焼けたトーストの チラ見せでは
満足できませんー
それでも、
いつもながら 美しい お料理ですねー♪


キユピリカさん♪
嬉しいコメントありがとうございます😄
あと2回分位残ってまーす(笑)

トーストは、食いしん坊さんのキユピリカさんのご想像にお任せ致します🤭
なーんてね(笑)

ピリッと辛くていいですね。


ありがとうございます😄
ピリ辛で美味しかったです😋

マリン
2026/06/18 09:00

久しぶりのトマト🍅のお花、やっぱり素敵ですね

旨辛シラチャー味🤔
初めて聞きました
どんなお味なのかしら?
探してみます❣️


ありがとうございます😄
マヨネーズに、コチュジャンを混ぜたみたいな感じです😋
私はよく、混ぜて使っていたので、初めて食べた時に、似てる!って思いました😋

シラチャー味は食べたことないので食べてみたくなりました😋


ありがとうございます😄
ピリ辛で美味しいですよ😋

カズちゃん バッジ画像
2026/06/18 06:16

スモークサーモンさん♪
サラダに旨辛シラチャー味美味しそうですね😋

いつものミニトマト飾り切りも素敵です🍅


カズちゃんさん♪
嬉しいコメントありがとうございます😄
旨辛シラチャー味、サラダにもピッタリで美味しかったです😋
ミニトマトも褒めて下さり感激です((o(´∀`)o))ワクワク