マヨフォト

アスパラガスのオイスター炒め

今シーズン3回目
アスパラガスのオイスター炒め
アスパラとエリンギ、ニンジン、ソーセージをマヨで炒め、コショウとオイスターソースで味付けしました。

春野菜は独特の香りがありますよね

アスパラやタケノコ、新玉ねぎ、春キャベツ、えんどう豆など、ほっくりした甘味の奥の方に、少し苦味もあり、若々しい香りがして大好きです。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
とみ
2026/05/22 13:18

新鮮野菜、美味しそうです!

マリン
2026/05/20 23:52

アスパラガス美味しいですよね😋
大人も子どもも大好きなメニューですね✨✨✨
とても美味しそうです!

ちびとも
2026/05/20 15:51

アスパラのオイスター炒め、何度も作りたくなるの分かります😊春野菜の香りが伝わってきて美味しそうです。

春野菜美味しいですよね