今シーズン3回目
アスパラガスのオイスター炒め
アスパラとエリンギ、ニンジン、ソーセージをマヨで炒め、コショウとオイスターソースで味付けしました。
春野菜は独特の香りがありますよね
アスパラやタケノコ、新玉ねぎ、春キャベツ、えんどう豆など、ほっくりした甘味の奥の方に、少し苦味もあり、若々しい香りがして大好きです。
今シーズン3回目
アスパラガスのオイスター炒め
アスパラとエリンギ、ニンジン、ソーセージをマヨで炒め、コショウとオイスターソースで味付けしました。
春野菜は独特の香りがありますよね
アスパラやタケノコ、新玉ねぎ、春キャベツ、えんどう豆など、ほっくりした甘味の奥の方に、少し苦味もあり、若々しい香りがして大好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新鮮野菜、美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アスパラガス美味しいですよね😋
大人も子どもも大好きなメニューですね✨✨✨
とても美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アスパラのオイスター炒め、何度も作りたくなるの分かります😊春野菜の香りが伝わってきて美味しそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示春野菜美味しいですよね