マヨフォト

てつ
2026/06/03 16:14

今日の卵焼きは甘辛スイートチリ味~😍

見た目わかりませんが…

しっかり

「甘辛スイートチリ味」でした!

美味しかった~💝

コメントする
5 件の返信 (新着順)

甘辛スイートチリ味の卵焼きを食べたくなりました

とみ
2026/06/05 16:15

美味しそうな焼き色ですね!

甘辛スイートチリ味のたまご焼きはおいしそうですね
お酒のおつまみにも合いそうです

美味しそうな卵焼きですね~😋
甘辛スイートチリ味いいかも~🎶


てつ
2026/06/05 11:26

美味しかった~💝

マリン
2026/06/03 17:37

甘辛スィートチリ味とても興味あります
焼き色もgoodで美味しそう😋😋

お皿が好みのタイプ❣️
かわいいですね~🎶


てつ
2026/06/03 20:49

マリンさん 
ありがとうございます!
甘辛スイートチリ味もう売っていないのかなぁ~
あまり見かけない…
見つけたら是非~😍