マヨフォト

マリン
2026/05/20 14:14

朝ごはん

雨上がりの寒い朝🌧️

最高気温も20度にならない予報なので朝から温めないと身体が目覚めません😓

いつものキユーピーちゃんのチャウダーの素にあるだけの野菜を投入!

マヨ混ぜスクランブルとしらすのトーストで温活、温活😋

コメントする
4 件の返信 (新着順)

こんな朝ごはんで温活できたら嬉しいですね


マリン
2026/05/23 16:29

コメントありがとうございます🙇
買い物前に冷蔵庫を空にする為、色々野菜の切れ端集めたチャウダーなのです😁😁その為、具だくさんになりました❗

朝ごはんをゆっくり食べて温活したいです おいしそう


マリン
2026/05/23 13:44

ぴよこさん
コメントありがとうございます🙇
朝から温めると1日元気もりもりです😊

ゆりさくら
2026/05/22 18:49

キューピーちゃんのチャウダー!?めっちゃ具だくさんですね!おいしそう😋
私もシラスと卵は未体験でした😳教えていただきありがとうございます😊


マリン
2026/05/22 21:43

ゆりさくらさん
コメントありがとうございます🙇
本当はしらす入りスクランブルの予定だったのです😓やっちゃった〜😱
多分同じだよねえと
マヨトーストにしらすのせてみました😁
美味しかったですが、しらす落ちるのが難点です

ゆりさくら
2026/05/23 07:26

なるほど笑!そういう事ありますよね😆
でも混ぜないとそれぞれの味がダイレクトに感じられてそれはそれでまた良さそうです👍🤭

ちびとも
2026/05/20 15:37

寒い朝にこのメニューは絶対おいしいやつですね!しらす×卵トーストやってみたくなりました😋


マリン
2026/05/20 23:21

ちびともさん
コメントありがとうございます🙇
北の大地は寒暖差が激しいので油断大敵です😊
どちらも美味しくいただきましたよ😋