トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 朝ごはん マリン 2026/05/20 14:14 朝ごはん 雨上がりの寒い朝🌧️ 最高気温も20度にならない予報なので朝から温めないと身体が目覚めません😓 いつものキユーピーちゃんのチャウダーの素にあるだけの野菜を投入! マヨ混ぜスクランブルとしらすのトーストで温活、温活😋 キユーピーハーフ いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/23 14:59 こんな朝ごはんで温活できたら嬉しいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/23 16:29 ぺこぽこ コメントありがとうございます🙇 買い物前に冷蔵庫を空にする為、色々野菜の切れ端集めたチャウダーなのです😁😁その為、具だくさんになりました❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/23 13:08 朝ごはんをゆっくり食べて温活したいです おいしそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/23 13:44 ぴよこ ぴよこさん コメントありがとうございます🙇 朝から温めると1日元気もりもりです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/22 18:49 キューピーちゃんのチャウダー!?めっちゃ具だくさんですね!おいしそう😋 私もシラスと卵は未体験でした😳教えていただきありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/22 21:43 ゆりさくら ゆりさくらさん コメントありがとうございます🙇 本当はしらす入りスクランブルの予定だったのです😓やっちゃった〜😱 多分同じだよねえと マヨトーストにしらすのせてみました😁 美味しかったですが、しらす落ちるのが難点です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/23 07:26 マリン なるほど笑!そういう事ありますよね😆 でも混ぜないとそれぞれの味がダイレクトに感じられてそれはそれでまた良さそうです👍🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/20 15:37 寒い朝にこのメニューは絶対おいしいやつですね!しらす×卵トーストやってみたくなりました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/20 23:21 ちびとも ちびともさん コメントありがとうございます🙇 北の大地は寒暖差が激しいので油断大敵です😊 どちらも美味しくいただきましたよ😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんな朝ごはんで温活できたら嬉しいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝ごはんをゆっくり食べて温活したいです おいしそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キューピーちゃんのチャウダー!?めっちゃ具だくさんですね!おいしそう😋
私もシラスと卵は未体験でした😳教えていただきありがとうございます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示寒い朝にこのメニューは絶対おいしいやつですね!しらす×卵トーストやってみたくなりました😋