トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > マヨやきそば そらまめJJ 2026/05/16 15:03 マヨやきそば トッピングにもキャベツ(千切り)。 マヨも忘れずに・・・ ソース焼きそば いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/18 07:15 食べたことがあるようで無かったパターン 斬新ですね〜😍 ウチでもやってみたいデス🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/16 21:00 焼きそばに千切りキャベツをトッピングですか!?次回の焼きそばで真似してみます😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べたことがあるようで無かったパターン 斬新ですね〜😍 ウチでもやってみたいデス🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼きそばに千切りキャベツをトッピングですか!?次回の焼きそばで真似してみます😁