マヨフォト

そらまめJJ
2026/05/16 15:03

マヨやきそば

トッピングにもキャベツ(千切り)。

マヨも忘れずに・・・

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ま~るまんまる
2026/05/18 07:15

食べたことがあるようで無かったパターン 斬新ですね〜😍 ウチでもやってみたいデス🩷

ちびとも
2026/05/16 21:00

焼きそばに千切りキャベツをトッピングですか!?次回の焼きそばで真似してみます😁