トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > じゅわ旨っ。特から 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/23 21:30 じゅわ旨っ。特から ニチレイの若鶏の唐揚げレンチンと具だくさんタルタルソース、🎃レンチンしてマヨネーズで。 短時間で出来るので、良いですね。🌻 いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/24 17:20 黄色いひまわり 色鮮やかでとても美味しそう 短時間で出来るのがいいですね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:23 しんちゃん コメント有難う御座います。m(_ _)m お弁当に便利ですね。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/24 07:48 から揚げも具だくさんタルタルソースでいただくのもよいですね かぼちゃもレンチンで時短短縮できますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:22 ミック コメント有難う御座います。m(_ _)m タルタルソース美味しいですね。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/23 21:52 特から お弁当の中のエースです 美味しいですよね😋 とてもキレイな盛り付けですね!🎃のマヨかわいい💞 私はニチレイの若鶏竜田揚げとレモンタルタルをチョイスしました😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:22 マリン コメント有難う御座います。m(_ _)m 初めて購入しましたが、お弁当に良いですね。 塩麹でしっとり柔らか、むねからとレモンタルタルが好みです。🌻 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色鮮やかでとても美味しそう
短時間で出来るのがいいですね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示から揚げも具だくさんタルタルソースでいただくのもよいですね
かぼちゃもレンチンで時短短縮できますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示特から
お弁当の中のエースです
美味しいですよね😋
とてもキレイな盛り付けですね!🎃のマヨかわいい💞
私はニチレイの若鶏竜田揚げとレモンタルタルをチョイスしました😁